2016年12月25日日曜日

今年のクリスマスツリーと花とケーキ♪

この頃、季節感のある話題をさっぱりできず^^;
それでは寂しい!ということで、クリスマスイブから飾っている花と、今年のクリスマスケーキの写真などを載せてまいりたいと思います♪


今年の花束は鮮やかなピンクのガーベラが目を引きます^^
(なるべく元の配置を崩さないように花瓶に移しました)


雪だるまちゃんも花束に収まってやってきました!
今年のアイドルです♪



全然触れていませんでしたが、今年もクリスマスツリーを出しています。
ちなみに?今年のテーマは「かわいい」です^^
(昨年のテーマは「ガラスでキラキラ」でした)




ツリーのトップは今年も天使さんでした。


全体像&明かりをつけるとこんな様子です♪


(ツリー周りの生活感はぼかします^^;)


今年のケーキはストロベリーとラズベリーがたっぷり載って華やかでした^^


もちろんおいしいケーキでした♪


こちらのお店はシュークリームもとてもおいしいので、機会があると買っています
(ケーキの予約をした日にも買ってきました!)。
中のクリームがしっかりしたカスタードでとても気に入っています^^

最近のシュークリームはクリームがトロトロのものが多くて、しっかりしたカスタードクリームのものはほとんど見かけなくなってしまった気がします。。。

シューの上にザラメが散らしてあって歯触りも良いです♪


東急池上線・久が原駅の近く(前?)のお店です^^
(行くとわかる&たぶん駅のホームからも見えます)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿