2023年6月10日土曜日

桜ラッピング

桜の季節限定「桜ラッピング」をまとめました。


「東方見聞録」と「春の夢 さくら」をお選びいただきました。



おそろいのラッピングにしました。


同じものを続けてお選びいただくことは多くて、ふたたび「春の夢 さくら」。


桜柄のクリスタルパックにお入れしました。



「椿のブローチ」。
リニューアル版を初めてお選びいただきました。



いつもの和紙の小箱に桜柄の袋。



椿の柄のマスキングテープをあちこちに使いました。
海外便でした。



「ねこの散歩道 小学校のチューリップ」



幼稚園の先生への贈り物にお選びいただけるとは。。。!



「花水木のブローチ」一番人気の「パール」です。



贈り物用にかわいく包んでほしいとご依頼を受けた「サンセットオレンジ・クローバー」のネックレス。



華やかさを意識しました。
サンセットオレンジ・クローバーは、イヤリング1組が最後の在庫です。



「ガーベラのブローチ(オレンジ)」


オレンジのガーベラを短い期間に2度もお選びいただき(前回のラッピングご紹介にも登場)、今回は桜ラッピングになりました。


「カメオのネックレス 小鳥たち(キャラメルミルクティー)」を初めてお選びいただきました。





1年じゅう人気のキラキラハートのキーホルダー。




再び海外便。
リピーター様でした。





さて、こうして春までのラッピングのご紹介がようやく終わったのです。。。!
(現在は6月)
そろそろ新作をご紹介したいところですね。
少しずつ準備しておりますので、楽しみにお待ちください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿