2023年6月29日木曜日

新作です「カメオのブローチネックレス イルカ」

カメオのブローチネックレスの新作です。

「カメオのブローチネックレス イルカ」


妖精や天使の絵柄のカメオばかりご紹介してきたHeart Bouquet。
そろそろ定番の人間を。。。と思って探していたら、突然見つけてしまいました。。。!
かわいすぎる^^

さわやかな水色の夏空と海を背景に、イルカちゃんがジャンプして輪くぐりしています。

Heart Bouquetがお届けするカメオは、豆本の挿絵のように絵柄が細かくてかわいいアクリルカメオです。
今回のイルカちゃんも海面の波、水しぶきまで繊細に描かれています。

カメオはかわいらしい絵柄を隅々までお楽しみいただける、4cm×3cmの大きめサイズです。

「カメオのブローチネックレス」は、いつも回転ロック付きでしっかりした作りのブローチピンとネックレスにできるカンが付いたブローチ台でお作りしております。
長持ちを考えてピンもカンも接着剤ではなく、ロウ付け後にメッキされたものをお選びするのもHeart Bouquetのこだわりどころです^^


裏のカンはものによってアジャスターが通らないくらい細いので、一律で特製ネックレスチェーンをお付けしております。
取り外し簡単でチラ見えしても可愛いハート型カニカンで留めていただけます。



そして。。。「カメオのブローチネックレス 花の杖を手にした妖精(ブラック)」久しぶりに再販いたしました。



各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿