2015年3月9日月曜日

シードビーズの色から三原色を選ぶなら。。。 赤

幅広いシードビーズの色の中から、気に入っている色や思い入れのある色をご紹介してみたいと思います♪
最初なので、まずは三原色をテーマにします。。。

本日は「赤」です。

ビーズの赤は、不透明(ギョク)のものは少し暗めで、透明(スキ)のものは反対に明るいものが多いです。

その中で暗すぎず、明るすぎず、私が一番赤らしい赤と思うのは、TOHOビーズのNo.45Aです。


No.45も赤いビーズですが、このNo.45Aに比べて濃く、やや暗めの赤です。
TOHOビーズの色番号は、基本の色から少し明るめの色には「A」、濃い目の色には「B」などの記号がつけられています。
色番号が整理されていて、とても分かりやすいです♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿