2015年7月15日水曜日

冥王星のハートのそっくりさん!?小悪魔ハートのネックレス

先日、冥王星に接近中のアメリカの探査機ニューホライズンズから、鮮明な冥王星の画像が送られてきましたね。。。

そのうちの1枚に何と、ハート型の地形が写っていました!
この後さらに冥王星に接近して画像を送ってくるということだったので、もっとくっきりしたハートが見られるかも。。。?と楽しみに待っていました^^

そして。。。!
昨日、ハート型の地形がはっきり写った写真が送られてきました♪
確かにハート型でした^^
ちょっと左右非対称で、しっぽ?の先がキュッと曲がった形。
ハートの左右の色も少し違うようです。

当店のこちらのハートが、左右が逆ではありますが。。。
似てますね^^

「小悪魔ハートのネックレス」


販売中ですので、よろしかったらご覧ください^^
(便乗です^^;)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿