2015年7月2日木曜日

マツノビーズの話

マツノビーズは。。。以前色々書きましたので、あっさりと^^
(以前書いたものはこちらからどうぞ^^少し詳しく書いています)

マツノビーズの特徴は、なんといっても色の鮮やかさです!
中染のビーズ(透明の(色)ガラスで作られたビーズの穴の部分に色を塗っているもの)は気持ちが明るくなるような鮮やかな色が多くあります。

色を細かく作り分けてもいます。
こちらは手元にあるマツノの銀引のビーズなのですが、ラインナップのごく一部だけでも、この色の幅です!
緑系、青系の、それも一部だけでこれほど色があるのはすごいことなんですよ!



形は。。。ビーズそのものが少し大きめで、横から見ると角ばっています。


主に輸出されているものなので、取り扱いのあるお店が少ないのはちょっと寂しいところですね^^;
ですが、鮮やかな色をお好みの方に一番におすすめしたいメーカーです♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿