2015年10月25日日曜日

こぎん刺しに挑戦!(その1)

ついに買ってしまったこぎん刺しのキット。。。
熱が冷めないうちに?早速取り掛かってみました♪

刺せる図案は全部で5種類あります。
とりあえず簡単そうなものから。。。というわけで、AとBを刺してみました(アルファベットが後ろに行くにつれて難しさが上がっているのだと信じます^^)。


手前が「A」、奥が「B」です。
。。。どうでしょう?(←「どう」といわれても困ります?)
思っていたよりも順調に進んでしまったので、本人が一番驚いています^^
もしかして、向いている♪と錯覚してしまうほど!

肝心の?仕上がりそのものは、やはり「初めてだな」という感じです^^;
そして、AよりもBのほうが少し難しかったです。

よーし!C、D、Eと進んでいきましょう!
次に刺すつもりのCの図案が好みなので、今からとても楽しみです♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿