2015年10月24日土曜日

旅行に行ってきます♪

日帰りなのですが、もうすぐ旅行に行くことになりました♪
何気なく応募したバスツアーが当選したのです^^

旅行は本当に久しぶりになります。。。(数えてみると、なんと9年ぶり!?)
紅葉と、人生で初めていただくことになる(!)ほうとうが楽しみです。
(どこに行くのかわかっちゃいますね)

きれいな景色やお料理の写真が撮れたら、ご紹介しますね!
当日、お天気が持つといいです^^

まずは支度を進めます^^
(旅行当日に予約投稿する用のブログ記事とか)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿