2015年10月28日水曜日

山梨・日帰り旅行(その1)

先日、山梨へ日帰り旅行に行ってきました♪
割と突然決まった旅行でしたが、しっかり楽しんでまいりました^^
今日からしばらく、お土産話をさせていただきたいと思います。。。

そもそも突然旅行が決まるなんて、どうしたの?という感じかもしれません^^

今年の春、あるビーズ屋さんでお買い物(仕入れ^^)したときに、お店の方に勧められるままに応募したプレゼントキャンペーンの旅行が、なんと当たってしまったのです!
完全に忘れたころ(9月)に「当選しました!」と連絡の手紙があって、「なんだろうこれ。。。?」から、記憶を手繰り寄せての驚きでした♪
今までこのようなものに応募したことは何度かありましたが、当選したのは、今回が初めてでした。

長らく旅行なんてしていなかったところに、(お仕事関係で当たった旅行なので)天から降ってきたご褒美という感じもして、ありがたく楽しんでくることに決めました^^
ブログのネタも仕入れられます!(←重要☆)

◇ ◇ ◇

旅行当日。
バスへの集合時間は、なんと朝の6時40分!
4時起きで臨むことに^^;
まだ真っ暗です^^;空にはオリオン座が輝いていました!
5時台の電車に乗って移動中、窓からは日の出も見られました^^
大きなトラブルなくバスに乗り、出発してしばらく。


一路山梨へ向かうバスは正面に富士山をとらえました!
頂に少しだけ雪化粧をした富士山が、ご覧のようにくっきり見えました^^
良く晴れて空気が澄んでいるんですね。
なんと幸先のいいことでしょう!

富士山がどんどん近づいてきます。
遠くすそ野まで雲一つなく見渡せたことに感動しました^^
。。。写真ないんです^^;つい見とれてしまいました。

でもご安心を!現地に到着してから、たくさん撮ってきました♪
早速ご覧ください!


これは1か所目の立ち寄り先になった施設の前からの富士山です^^
綺麗に見えていますね!
でも、これでもまだ序の口^^

続きます♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿