2015年6月17日水曜日

新作です♪カラフルなバレッタができました

カラフルなビーズを飾り付けたバレッタを作ってみました♪
「ガラスのツイード・バレッタ」です。

「アゲートカラー」「ターコイズカラー」の2種類の色をご用意しました。


日本やチェコ。。。国内外で作られたビーズの中から、「これは」と思う色をを織り交ぜて
ツイード地のように編み上げました。

「アゲートカラー」はこれから秋から冬にもお使いいただけそうな暖かみのある色、「ターコイズカラー」は少しエスニックな雰囲気のある色となっております。

飾り部分が平たいので、とても使いやすい形のバレッタに仕上がったと思います。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿