2015年6月9日火曜日

立葵を探して

先日、赤と白の立葵が咲いているのを見かけた話をしました^^
このとき、ちょうどその間くらいの色の立葵が好きと書きましたが。。。
見つけました!!

電車の窓から外を眺めていた時に、線路沿いに咲いていました。
しかも、私にとっては初めて見る色の立葵も並んで咲いていました。。。!

。。。その場所に行っちゃいました、わざわざ^^;
では(?)、ご覧ください♪



赤とピンクが並んでいました。


もう少し近寄って撮れたピンクの立葵です♪


そして。。。珍しい色だなと思ったのがこちら。


少し黒味を帯びたような濃い赤です。シックな色合いですね^^


おまけ^^


立葵が咲いていた線路沿いには、古いコンクリートの柵が延々と続いていました。。。
奥のほうに見えるのは、いまだ現役の木造駅舎!
(21世紀の東京区部です^^)
私の家の近くの線路沿いも、昔はこんな柵が立てられていました。
柵の下から、はみ出るように雑草が生い茂っている様子も、なんだか懐かしいような気がして1枚撮ってきました^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿