2015年11月5日木曜日

夜明け色のビーズを連ねて

好きな色味のビーズを好きなだけ連ねたものを、時々作ってみたくなります^^
販売用ではないのでデザイン重視に、長さもビーズの量もふんだんに。。。
(なので、ちょっと重い?^^;)


ロザリン(薄いピンク)と薄いコバルトブルーがミックスされたビーズから、夜明けの空をイメージしました。。。




「目覚める街」



夜明け前の空のような深い青から、朝焼けの空のような淡い桃色まで、長く連ね、全体でゆったりとグラデーションさせました。




夜から朝へと移り変わっていく空の色のドラマチックさを写したくて、光によって水色から紫色に色を変えるアレキサンドライトや、オレンジ色の柔らかな輝きを浮かべるオパールカラーを織り交ぜてみました。

夜明け前から起きだして出かけた、山梨への日帰り旅行の朝はこのような空でした^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿