2015年11月27日金曜日

新作です!エアリーパールのグラデーションネックレス

ホーローパールを使ったネックレスの3種類目です^^

「エアリーパールのグラデーションネックレス」


18mm・16mm・14mmのホーローパールを、サイズグラデーションになるように連ねたネックレスです。



最大18mmという大玉ですが、ホーローパールなので驚くほど軽いです^^
重量はおよそ22.5g。10円玉5個分とほぼ同じ重さです。

カラーは上品なホワイトです。
光の当たり具合によってゴールドやシルバーが浮かび、パールらしい奥行きのある輝きを思わせます。
表面はパウダリーな質感なので、とても優しい雰囲気です。。。

パールの間にはシードビーズを挟んでいますので、大玉のネックレスですが、しなやかにお使いいただけると思います。


全体の写真だけでは、フロント部分とバック部分のパールのサイズの違いが伝わりにくいかもしれませんので^^;、
左右に並ぶように撮ってみました!


材料の入手の都合により、再入荷できるかの見通しが立たない商品となります。
現在のご用意数は1点限りとなっております。
お気に召しましたらお早めに。。。
各店で販売中です。ぜひご覧ください^^



☆ホーローパールについてはこちら
ホーローパール とてもとても軽い人工パール♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿