2015年11月25日水曜日

新作です!エアリーパールのロングネックレス

お待たせしました。。。!
当店おすすめのエアリーパール(ホーローパール)のネックレスです。
楽しくお選びいただけるように、長さ・デザインを変えて3種類ご用意してみました♪

今日ご紹介するのは。。。

「エアリーパールのロングネックレス」


14mm玉のホーローパールを、ぜいたくに50個も連ねたロングネックレスです。
ホーローパール最大の特徴であり魅力でもある軽さを、お手に取ったその瞬間から感じていただけます^^
重量はおよそ27.5g。10円玉6個分とほぼ同じ重さです。


カラーはナチュラルなクリームで、パールの表面は滑らかな質感です。
大玉のネックレスですが、パールの間にシードビーズを挟んでいますので、見た目は軽やかに、着け心地もしなやかにお使いいただけるかと思います。
お使いになりやすいシンプルな印象にまとめました^^

全長はおよそ80cmほどありますので、金具をつけ外しせずに、被るだけで簡単に身に着けられることも嬉しいポイントです^^


これから年末に向けて、華やかな気分が続く季節ですね。。。
華やかな大ぶりのパールのロングネックレスを、軽やかに身に着けてお出かけになられてはいかがでしょうか^^



材料の都合により、再入荷できるか見通しが立たない商品になりますので、お気に召した方はお早めに。。。
現在のご用意数は1点のみとなります。
各店で販売中ですので、ぜひご覧ください^^



☆ホーローパールについてはこちら
ホーローパール とてもとても軽い人工パール♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿