2015年11月14日土曜日

価格変更のお知らせ

本日は、心苦しいお知らせです。。。
来月12月より一部商品の価格変更を予定することとなりました。

当店のアクセサリーは、材料として海外製のビーズなどを多く使用しています。
このため、このところの為替相場の変動などによって、材料の仕入れ価格が少しずつ上がり続けています。
これまで当店では商品の価格を維持できるように努めてまいりましたが、それが徐々に難しくなってまいりました。

値上げとなります商品は、主にチェコビーズを使用しているものを予定しております。
現在の価格は、仕入れ値がが今と比べてずっと低かった頃に設定した価格でした。


今月11月いっぱいは現在の価格のままでお待ちしておりますので、お気に召した商品がありましたら、ぜひこの機会にご検討ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿