2015年11月26日木曜日

新作です!エアリーパールのバロックネックレス

ホーローパールを使ったネックレスの2種類目です^^

「エアリーパールのバロックネックレス」


16mmのバロックタイプのホーローパールを連ねたネックレスです。
大玉のサイズを全く感じさせない軽さは、ホーローパールならではのものです^^
重量はおよそ17.5g。10円玉4個分とほぼ同じ重さです。


真ん丸ではない形なので、単調な印象にならずにお使いいただけます^^
個性的でインパクトがありますので、お使いやすいよう短めに仕上げました。

カラーはゴールドベージュです。
光の当たり具合によってはシルバーが浮かび上がり、パールらしい奥行きのある輝きを思わせます^^
表面は少しパウダリーな質感です。
玉の大きさと形によるハードな印象が和らげられ、優しい印象でお使いいただけます。

パールの間にはシードビーズを挟んでいるので、大玉のネックレスですが、しなやかにお使いいただけると思います。


材料の入手の都合により、現在のご用意数の2点限りしかご紹介できない可能性のある商品となります。
お気に召しましたらお早めに。。。
各店で販売中ですので、ぜひご覧ください。



☆ホーローパールについてはこちら
ホーローパール とてもとても軽い人工パール♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿