2015年12月21日月曜日

豪華な香りの水仙の咲く砧線跡の遊歩道^^

丸子川沿いを少し歩いた後、最寄りの二子玉川駅まで歩きました。
途中から砧線跡の遊歩道を進んでいきます。

とても大きな柳の木がありました!


立派です^^



八重咲きの白い水仙が咲きはじめていました。


沈丁花にフリージアを合わせたような強く豪華な香りがしました♪
ステキですね^^



この後は商店街を通って、無事に二子玉川駅に到着しました^^
住宅街を歩いていくのでわかりにくいかも。。。という話を静嘉堂文庫美術館のサイトで読んでいたので、ちょっとドキドキしていました。
ですが思っていたよりは分かりやすく、迷わずに行けたので良かったです^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿