2015年12月30日水曜日

ハンズ・ギャラリーマーケット「冬空からの贈り物 雪モチーフ特集」でご紹介いただきました!

ハンズ・ギャラリーマーケットさまで「冬空からの贈り物 雪モチーフ特集」が公開されました^^
スノーフレーク(雪の結晶)や、雪だるま、白くま、雪うさぎなど、雪にちなむデザインのアクセサリー、グラス、インテリア、ステーショナリーが特集されています。
かわいらしいものからシックなものまで、ステキな作品がたくさんあります♪

こちらの特集で当店のアクセサリーをご紹介いただきました!
しかも2点も!ありがとうございます^^

「スノークリスタル・ピアス」


スワロフスキー社のクリスタルビーズを繊細に編み込んだ雪の結晶モチーフのピアスです。


「スノークリスタル・ピアス」は本日発行の東急ハンズさまのメールマガジンにもご掲載いただきました。。。!
(【リニューアル号】キラキラ輝く空からの贈り物。雪モチーフの手作りアイテムで冬を楽しもう!)
メールマガジンをお受け取りの方はぜひご覧になってみてください^^

私にとってメールマガジンにご掲載いただきましたことは、今年最後の嬉しいことのひとつになりました♪


「冬のトマム」


北海道の冬景色をイメージしたストールピンタイプのブローチです。
厳寒の地ならではの輝くような空気の透明感を、雪の結晶のシルエットの中に表しました。


発送は現在、新年1月3日までお休みをいただいておりますが、ご注文・ご質問は通常通りお待ちしておりますので、ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿