2015年12月26日土曜日

KFCのスープマグ♪

この秋、つい買ってしまったケンタッキーフライドチキンのスープマグ4個セットです^^



昨年もムーミンのマグカップキャンペーンがありましたが。。。
2個目でいきなり同じものが出る安定のくじ運でした^^;(くじ運はあまり無い方なのです。。。)

今年は1回で4つ全部揃うセットがあると聞いたので、思い切りました^^



ムーミン谷の雪景色3種類と、星空を楽しむ1種類でした♪

しばらく眺めていましたが。。。そろそろ片づけないと!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿