2015年12月23日水曜日

minneさまにて一部商品の配送料の値下げをいたしました^^

minneさまにて、一部商品の配送料のお値下げをいたしました^^
「配送方法・送料」の項目に「宅急便コンパクト」が表示されている商品が対象です。
全国一律565円での発送となります。。。!

今までも宅配便での配送を承っておりました商品のうち、宅急便コンパクトでの発送ができるサイズの商品につきましては、低めの送料を設定させていただいておりましたが、地域別送料となっていました。

今回の新しい送料で、東京近郊は30円近くの、これまで最も送料のご負担をいただいておりました沖縄地方では300円近くのお値下げを実現できました。

Heart Bouquetのminne店が、さらにご利用いただきやすくなったかと思います^^
これを機会にまたぜひご覧ください♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿