2015年12月4日金曜日

バラの実を見つけました^^

濃い色合いが見事なこちらのバラ。
よく見るとオレンジレッドの丸い実が、花の周りにたくさん生っています。
バラの実、ローズヒップです^^


花びらが散って、実が大きくなる前のものはこんな様子です。。。


こちらは見事な実になっていますね!



バラのそばには、葉ボタンの植え込みがありました。
花の少ないこれからの時期の主役ですね。。。!




銀杏並木に行く前に2日分も割いてしまいました^^;
次回こそ銀杏並木です!どうぞ、お楽しみに^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿