2015年12月3日木曜日

かわいい田園調布駅舎と駅前のバラ♪

銀杏並木の紅葉の写真を撮ってみたい!と思って、田園調布に行ってみました^^
田園調布は駅前から放射状に延びる道沿いに、立派な銀杏並木があるんです♪

田園調布駅に着きました。
田園調布といえばこちらのレトロでかわいらしい駅舎が名物です。
現在ここに建つのは、本物を模して作ったレプリカなのですが(駅の改札は1枚目の写真左側の先にあります)、雰囲気たっぷりですね^^




駅舎をくぐり抜けて前の横断歩道を渡ると。。。
バラがたくさん咲いていました!



この薄いピンクのバラはとてもいい香りでした^^



こちらは濃く鮮やかなピンク!




クリーム色のバラもとてもきれいでした♪




オレンジがかったピンク。奥に赤いバラも見えますね^^



かわいらしいバラの実もたくさん生っていました!
次回お見せします^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿