2015年12月10日木曜日

日没が早い季節にぜひリフレクターを♪

すっかり日没が早くなりましたね。。。
1年で最も昼の時間が短い日は冬至ですが、日没の時間は今頃の方がかえって早いのだそうです。

そんな冬の季節におすすめなのがこちら^^
自動車などのライトを反射する特別な加工がされたビーズを編み込んだ、リフレクター(反射板)キーホルダーです。

自転車の後輪近くやペダルについている赤や橙色のプレートや、小学生が学校でいただいてくるような交通安全キーホルダーやシールのように、光が当たるとキラッと明るくよく光ります^^
もちろん電池は不要です。


「キラキラハートのキーホルダー」



「キラキラ星のキーホルダー」


モチーフはHeart Bouquetでおなじみの、ふっくら立体的なハートと星です♪
立体なので、一般的な平面のリフレクターとは違って、どの向きからの光でも反射させられます^^



それぞれ、ピンク・ホワイト・パープル・グリーンの4色をご用意しました!

いかにもな交通安全キーホルダーには見えないので、お子さんから大人の方までお使いいただけたら。。。と思います♪


本店、ハンズ・ギャラリーマーケット、tetote、minneの各店で販売中です。
ぜひご覧になってください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿