2024年7月28日日曜日

かわいいものとおいしいもので振り返る春(その1)

今年の春の思い出。。。お付き合いください♪

ルピシアの「よろこび」
ティーバッグの中が花びらいっぱいで綺麗でした。



ひなまつり限定パッケージの東京ひよこ。




かわいい^^



フェリシモの幸福のチョコレート。
ウクライナのチョコレートを買いました。


ウクライナ国旗カラーのシールがあります。


リビウハンドメイドチョコレートのオレンジピールチョコとストロベリーダーク。
オレンジピールと苺のドライフルーツをビターチョコレートでコーティングしたものでした。



ほろ苦いチョコとドライフルーツの相性が最高です。
おいしいのに体に良さそう。


来年も買えるといいな。


つい買っちゃうコメダコラボのお菓子。




おひなさまは今年も平置き飾りでした。
毛氈と似た赤のシク村のアウトライン刺しゅうのタペストリーで傍のものを目隠ししてます。



そういえばシク村のアウトライン刺しゅうのタペストリーが無事完成したことをお知らせしてませんでしたね。。。!?
インスタだけにアップして忘れてました。

繋げた全体を広げて撮影する場所は無いので1枚ずつ。










布地を糸が通り抜ける時のザザー。。。ザザー。。。という音が癒しの波音のようでした♪
今度はカロタセグ地方の編みクロスステッチのタペストリーを作ります。


暑くなったら無理だからとコメダのグラタンを食べに行った日。


コメダのクリームソーダはいいね。。。!


桜のシロノワール。


桜の香りで、甘い中にほんのり梅味がさっぱりして、また来年も作ってほしい味でした。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿