2024年7月22日月曜日

再販です「バラのブローチ(サンテグジュペリ)」 「バラのブローチ(プリンセス・ド・モナコ)」

再販のお知らせです。

「バラのブローチ(サンテグジュペリ)」



「バラのブローチ(プリンセス・ド・モナコ)」


どちらも以前販売していた時の最後にいただいたご注文が2016年だったので、8年ぶりの再販となります。
アクリルビーズを染色している花びらなので、仕入れ先に出向くたびに違う色に出会えるんですよね。
ようやく近い色の花びらに巡り会えました。


サンテグジュペリはもちろん、「星の王子さま」「夜間飛行」「人間の土地」などの小説で知られるサン=テグジュペリにちなむ濃いピンク色のバラから色名を付けました。
再販に伴い、「クイーン・エリザベス」に色味が少々近づきました。

プリンセス・ド・モナコは元女優でモナコ公妃だったグレース・ケリーにちなむバラから色名を付けました。
白っぽい花びらにピンクの縁取りがあるバラの柔らかな印象を、淡いピンクに重ねました。

ご存じのようにバラの花にはいろいろな形があり、色も必ずしも名前を取ったバラそのままとはなっていませんが、イメージとしてお受け取りいただけましたら幸いです。


Pinkoi以外の各店で発売中です。Pinkoiは今しばらくお待ちください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿