2024年7月30日火曜日

新作です「ガーベラのブローチとチェコビーズの2連ネックレスのデミパリュール(ピーチクリーム)」

新作のご紹介です。

「ガーベラのブローチとチェコビーズの2連ネックレスのデミパリュール(ピーチクリーム)」


おとものネックレスにはジャパンヴィンテージのランプワークビーズを選びました。
柔らかなコーラルピンクがブローチと好相性です。

ピーチクリーム色のガーベラのブローチは、ガーベラのブローチの中でも最初に生まれた色で、思い入れもひとしおです。。。!
このコーラルピンクのヴィンテージビーズを見つけた時、ピーチクリームにとても合いそうだけどこんな高額なビーズ使っていいのかしらと悩みながら、(店主に)買えるだけ仕入れて、寝かせてありました。

でも。。。ようやく決心も付き、素敵なジャパンヴィンテージのクラスプも見つかったので、ついに作りました。


花をかたどったジャパンヴィンテージのクラスプは花びらにラインストーンが煌めきます。
中央には独特の華やかな煌めきがある「京都オパール」の胡粉色をセットしました。
ブローチをネックレス途中にある輪のメタルパーツに通して、そしてネックレス単独でもクラスプを後ろにしたり、前のほうに出したり、色々な着け方をお楽しみいただけます。



2連ネックレスの短い側の長さ約45cm(留め具含む)

このネックレスは「オレンジのバラのブローチとネックレスのデミパリュール(カトリーヌ・ドヌーヴ)」のおとものネックレスと同じものです。
本当はこちらに合わせて作ったネックレスだったのを、カトリーヌ・ドヌーヴにも良く似合ったので合わせてしまったのです^^


新作が4点たまるのを待っているPinkoi店以外の各店で発売中です。
ぜひご覧ください。

まだまだお披露目を控えている新作もありますので、ぜひ楽しみにお待ちください♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿