2024年7月27日土曜日

新作です 2種類の「オレンジのバラのブローチとネックレスのデミパリュール」

新作のご紹介です。

「オレンジのバラのブローチとネックレスのデミパリュール(カトリーヌ・ドヌーヴ)」


Heart Bouquetのブローチとおとものネックレスセットの新作です。
バラのブローチのカラーは「カトリーヌ・ドヌーヴ」。
赤み寄りの柔らかなオレンジです。


おとものネックレスには、ジャパンヴィンテージのランプワークビーズを選びました。
柔らかなコーラルピンクがブローチのオレンジと好相性です。


花をかたどったジャパンヴィンテージのクラスプは花びらにラインストーンが煌めきます。
中央には独特の華やかな煌めきがある「京都オパール」の胡粉色をセットしました。
ブローチをネックレス途中にある輪のメタルパーツに通して、そしてネックレス単独でもクラスプを後ろにしたり、前のほうに出したり、色々な着け方をお楽しみいただけます。



2連ネックレスの短い側の長さ約45cm(留め具含む)

同じデザインのネックレスをおともにしたガーベラのブローチも後日ご紹介いたします^^
本当はそちらに合わせて作ったネックレスだったのを、カトリーヌ・ドヌーヴにも良く似合ったので合わせてしまったのです。。。!



「オレンジのバラのブローチとネックレスのデミパリュール(マリリン・モンロー)」


黄み寄りのはつらつとした印象のオレンジのバラに、黄み寄りの明るいオレンジのチェコビーズを集めたネックレスを合わせました。

バラのマリリン・モンローは中心がキュッとすぼまり、外側の花びらの縁が巻くように反り返る、いかにもバラらしい形に咲きます。
スター女優の名を関するにふさわしいバラと言えるでしょう。
そのイメージを感じられる色としてお受け取りいただけましたら幸いです。

オレンジで半八重咲きならプリンセスミチコのほうがどう考えても近いだろうと思われそうですが、遠慮です。。。 

2連ネックレスの短い側の長さ約40cm(留め具含む)


度々のお知らせですが、トルソーは原寸大ではなくかなり小さめですのでご注意ください。
特にマリリン・モンローのほうはどちらかというとチョーカーに近い長さですので、実際にお着けになった時の印象よりだいぶ長めに写っております。



カトリーヌ・ドヌーヴまでで新作4点になりましたので、Pinkoiを含む各店で発売しました。
マリリン・モンローはまたしてもPinkoi以外の各店で発売中です。。。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿