2024年7月11日木曜日

冬のクリスマス後のラッピング

クリスマスラッピング後から桜ラッピングに入る前のラッピングをまとめました。
Heart Bouquetの普段のラッピングです^^


「アネモネのイヤリング」



ご挨拶のカードは冬から春にかけて咲くクリスマスローズです。


イヤリングコンバーターを金銀揃えてのご注文。
虹色に輝く京都オパールに合わせて、虹色のリボンを結びました。


なんと、おかげさまで。。。!
こちらのお客様へのお届けで全国47都道府県へHeart Bouquetをお届けするという夢のひとつが叶いました。。。!


ありがとうございました。


「ガーベラのブローチ(ピンククリスタル)」をピンク尽くしのラッピングで。


ピンククリスタルはおかげさまで単品が完売し、おとものネックレス付きのデミパリュールのみがショップでお客様をお待ちしております。


ミモザの花が咲く季節にはミモザのカードにしました。



「シトラスフルーツ デミパリュール」にはラッピングにモリスのペーパーを添えました。


ご挨拶のカードはレモンです。



「キラキラハートのキーホルダー(シルバー)」



「雪の朝」



「芍薬のコサージュ」



「アネモネのブローチ」



「カメオのブローチネックレス」


プレゼント用と伺ったので、かわいく♪



「神宮外苑のいちょう並木」


神宮外苑のいちょう並木は予想通り金色バージョンからお選びいただいており、最後の1点がショップでお待ちしております。


同じデザインでも色が変わると印象が変わりますね^^
金古美も重厚なアールヌーボー感が強めでおすすめです。。。!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿