2017年12月3日日曜日

新作です「冬の森 子リス物語」

新作のご紹介です。
「冬の森 子リス物語」


雪の降り積もる冬の森をイメージしたリースブローチです。

子リスは冬毛のイメージでシルバーカラーです♪
冬眠しないリスの仲間もいるのです。。。^^
リアルでかわいらしい立体的なモチーフです。


リースの輪の内側を渡した枝からは、氷のような透明の雫型のビーズが揺れます^^

ホワイト系のモノトーンですが、単調な見た目にならないように光の加減で色が変わって見えるパールビーズを雪に見立ててふんだんにあしらいました。
ピンク色が浮かぶ小さめのパールはスワロフスキーパールです。
イエローやブルーが浮かぶ大粒のパールは樹脂パールです。
複雑な色の浮かび方で上質感がありながら、重さを抑えることもできました^^


左上に置いたビジューストーンは、冬の日差しのようにやわらかなオレンジ~イエローの輝きを浮べるホワイトオパールカラーです。
その下には小さなスノーフレーク型のストーンを散らしました^^
どちらもスワロフスキー社製の上質なものです。


リースの内周には繊細な形をしたメタル製のスノーフレークモチーフを散らしました。
内周側なので、お召し物などへの引っ掛かりも少なくご愛用いただけるかと思います^^

ブローチ土台のカラーは金古美色です。


各店で販売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿