2018年3月23日金曜日

もうすぐ3月も終わりです。。。

今月も先月並みには更新したいと思っていたのですが、気が付いたらあと10日切ってます^^;
今年もひな人形や花を飾っていましたが、もう出遅れどころじゃありませんね。。。

でも載せちゃいます^^


人数多いですよね?今時珍しい15人飾りです^^
男雛・女雛だけ、入っても三人官女までが多い中、あまり注目されない!?五人囃子から下の段の皆さんです!^^


「えくぼがかわいい」と家族の推しメンです。






左大臣



右大臣
お内裏様と兄弟みたいに似ているので、家では光源氏と呼ばれています(光源氏は右大臣になってませんが^^;)。





今年の花は桃の花+ガーベラ+菊+麦の穂(なぜ^^?)が1本でした。



桃の花は3日頃ちょうど咲きました!



菊の花はとてもいい匂いがしました。


さて、最近ショップの写真の一部が少し変わったのですが、お気づきになりましたか?
販売中のアクセサリーの写真を撮り直したり、色を実物に近くなるように補正し直したりしました^^
実物の雰囲気が伝わりやすくなっているといいです♪

そして新作の準備も!



カメオのネックレスの新作を準備中です。
(他の色柄もあります!)


3月も終わりといえばもうひとつ、tetoteさまは30日でご注文締め切りです。
tetoteでご購入されたいお客様はぜひお早めに^^
(私はお別れにtetoteロゴ入りマスキングテープを買おうかどうしようか迷っています。。。)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿