2018年6月16日土曜日

新作です「セーシェルの妖精 シロアジサシ フェアリーターンの楽園」

新作のブローチのご紹介です。

「セーシェルの妖精 シロアジサシ フェアリーターンの楽園」


インド洋の真珠・セーシェル諸島に暮らす、愛らしいシロアジサシをモチーフにしたブローチです。
Heart Bouquetでは珍しい南国風デザインです♪

シロアジサシはフェアリーターンという別名をもつ愛らしい白い鳥です。
セーシェル諸島・バード島の写真で、仲睦まじく寄り添うシロアジサシのペアをご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。。。
本作でも2羽のシロアジサシが仲睦まじく寄り添っています^^

ヤシの木とシロアジサシたちが止まる枝を斜め方向に延びるように配置しました。
動きのある構図になりました。


空と海と鳥たちが暮らす森は様々なチェコビーズとシードビーズで表現しました。
澄み切った明るい水色の空と、パライバトルマリンやネオンブルーアパタイトを思わせる緑みを帯びた明るい海の青を、違う青に作り分けています^^
森の緑はリーフ型のビーズや、少し珍しい縁に細かな切込みが入ったダガービーズ、緑と青緑がミックスされた表情豊かなビーズなどで表しました。

1人で1個の作品を作るためにビーズを集めると多く余らせがちなので、なかなか難しいですよね^^;
たくさんの種類のビーズを少しずつ楽しむ贅沢を、気軽に味わっていただけたらと思います。


彩りに南国の花として有名なプルメリアのような白い花と、南国の日差しに映えそうな華やかなピンクの花を添えました。
南国らしい雰囲気を高められているでしょうか。。。?


鳥たちが止まる枝に咲く花には、ローズカラーのスワロフスキークリスタルのストーン1石がキラリと輝きます^^



各店で発売中です。ぜひご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿