2019年1月7日月曜日

発送再開です!今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!
今年も本日7日より通常通りの営業となりました。

年末年始期間にいただいたご注文も、早速本日発送いたしました^^
大変お待たせいたしましたが、到着まで今しばらくお待ちください。

新作も少しずつ進んでいます♪



たっぷりの木の実とトリさんです!

今年もHeart Bouquet(ハートブーケ)をよろしくお願いいたします。



さて、今更感はありますが、去年ブログに載せられなかった写真を。。。^^;

近所のスーパーにあったバラの花です。
つまりB品というわけですが。。。^^;、綺麗でした!


どこがBなのか。。。ちょっと花びらに斑が入っていました。
厳しいですね!

せっかくの濃いピンクのバラなので、「バラ星雲」と一緒に撮りました。


斑はチャームポイントということでいいと思います^^
でもやはり斑は弱いのか。。。その周りから痛みが早く進みました。


こちらもスーパーのカーネーションですが、長持ちです!
この写真を撮ったのは先月の15日ですが、なんと今日も飾ってます。


途中で黄色いバラが加わりました^^


がくを作る時に花びらと迷ったそうです^^;


良い香りのバラでした♪


今年もクリスマスツリーを飾っていました。
どんなに忙しくても毎年出したい!という固い誓いのもと毎年頑張っています^^
出したのは8日でしたが、こうして写真をとれたのは23日。。。






今年のクリスマスケーキは、ベルアメールの小さいチョコレートケーキでした。


銀粉を散らした上に星と月のチョコレートの飾りが綺麗でした。
美味しかったです♪


クリスマスの頃に飾っていた花です。
(この通り上の写真と同じカーネーションが入っています!)



このランの花はタイ産らしいです。
家に来たばかりの頃(写真を撮った頃)は日本語がわからないような顔をしていたので、毎日コップンカー!と話しかけていました^^

今日もまだ綺麗に咲いています♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿