2022年2月10日木曜日

Heart Bouquetは今年10周年 10%OFFクーポンのお知らせ

Heart Bouquetは、今年の5月に10周年を迎えます。
10周年企画の第一弾として、CreemaとPinkoiでクーポンを発行いたします。


Heart Bouquetの商品のみ、金額の制限なしですべての商品にご利用いただけます。

【クーポンコード】thanks10th

2022年2月28日まで有効です。
期間中何度でもご利用いただけます。


ごゆっくりご覧いただけますよう、期間を長めに設定いたしました。
この機会にかねてよりお気に掛けていただいていたアクセサリーもぜひ改めてご覧ください。
今日初めてハートブーケを知った!というお客様も、ご遠慮なくクーポンをご利用ください。


クーポンコードはお間違えにならないようにお気をつけてご利用くださいませ。
自動的に適応されるクーポンではありません。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、ご決済の途中の購入確認のページで手入力をお願いいたします。

クーポンのご利用方法について詳しくは各サイトのご利用案内をご覧ください。

クーポンコードをご利用にならずに、ご注文確定後にクーポンを改めて適用させることはシステム上できません。
また大変申し訳ありませんが、後でお気づきになられてもご返金には応じられませんのでご了承ください。


ショップ独自でクーポンを発行できるのがCreemaとPinkoiだけなので、今回はこの2サイトのみとなります。
minneは不定期で最大10%、iichiは主に夏と冬に10%のクーポンがサイトより発行されることがありますので各サイトよりご案内の機会をお待ちください。


最後にコソっとお知らせしますが、クーポンはもちろん本店でも同じ条件でお使いいただけます。
ご注文の際にクーポンコードを添えてくださいね^^


今後ともHeart Bouquetのお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿