2023年1月2日月曜日

「安らぎの窓辺」が新しくなりました

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もたくさんのかわいいをお届けできたらと思います。。。!


それでは早速再販のお知らせです^^
しばらく販売お休み中だった「安らぎの窓辺」。
クリスタルの形が新しくなって再びお目にかかります。


このブローチに使っているスワロフスキークリスタルのルミナスグリーンは、私にとっては空から降ってくる陽ざしの色です。

下の2枚は従来品。



遠目にはほとんど変わらない雰囲気ですが、クリスタルのカットの違いでますます陽ざしらしさが出たように思います。


色々な向きでお使いいただけるのもこのデザインの特徴です。





針が上を向く着け方の時は特に、シリコン製ブローチストッパーを忘れずにお使いくださいね。。。!



帽子にもつけられるかわいいサイズ。


上の写真では頭の左側に着けるかのようになっていますが、本当は右側がおすすめです(えっ^^;)
詳しくはこちらをお読みください。
小さめブローチは帽子にも♪おすすめのブローチの使い方^^


各店で発売中です。ぜひご覧ください。

Pinkoi店では後日となります。
なんでも、4種類新作を出さないとフォロワー様に通知が行かないんだそうです。。。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿