2023年7月25日火曜日

Tanenecoさまのシマエナガさんが来てくれた!

ついについに。。。!Tanenecoさまのシマエナガさんが、私のところにも飛んできてくれました♪
しかも2羽。。。!
可愛い美しいふわふわ。


シマエナガさんに華やぎを添える花やリボンの刺繍も、繊細な糸運び、滑らかに移ろう色のグラデーションが美しすぎて、そこだけでもいつまでも見ていられる素晴らしさです。



シマエナガさんはバッグのほうが先に生み出されていて、その時の様子も日々拝見しながら、主役のシマエナガさんも周りの花々も、裏地までも、この子が生まれるのを私はずっと待っていた気がする、いいないいなと思いつつ、私が持つにはもったいない気もしつつ。。。でした。
しかし、こんなに素敵なのに数日経っても誰のお手元にも旅立たないまま。
。。。あれ?


やがて生み出されたポーチのほうのシマエナガさん。


顔だけじゃなく、羽がきれいに刺せたとTanenecoさまがおっしゃっていました。
口金も鳥さんでかわいい。
シマエナガ好きに納得してもらえるとのお言葉通り、本当に最強にかわいくて画面の前で釘付けに。
どうしようと揺れ始める心。

そしてポーチ発売の日、なんとバッグとポーチのシマエナガさんたちの2ショット写真が。。。!


ああこの子たちはずっと一緒にいたいんだねとわかる写真。
バッグはポーチが生まれるのをずっと待っていたんですね♪
さらに来たまさかのセット販売。。。!

最強コンビに陥落しました。
1羽ずつにさせちゃうなんてありえない!


可愛い包装にポストカード、キクイタダキちゃんのイラスト(もちろんTanenecoさま画)入りのミニトートバッグまでいただいてしまって。。。!


ラッピングを解くと仲良く入っていました。



バッグの裏地はイギリスのハイブランドファブリックだそう。





パンジーかビオラ、そして(きっと)イヌバラ。
日本では少数民族?のイヌバラかわいや民の私にとっては、裏地までハイテンションになれる組み合わせです。

さすがtanenecoさまな、裏地まで整ったお仕立て。

こちらはポーチ。
ポケットと本体で柄がきちんと合わせてあるんですよ。。。!


はあ。。。かわいい。。。

大切にしますね^^



Tanenecoさまの新作情報がいち早く見られるTwitterとInstagramはこちらです。




にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿