2024年4月26日金曜日

ゴールデンウィークの発送について

今年のゴールデンウィークの発送は4月27日~5月7日まで、お休みをいただきます。

現在お受けしております一部のご注文を除いて、次の発送は5月8日です。
ご注文、ご質問などは通常通りお待ちしております。



うちの子自慢をさせていただきます^^

鈴蘭Lover歴30年超。
鈴蘭は冬の間地上部を枯らして今は地下茎だけなんですが、4月も半ばに差し掛かると「おはよう」と出てきます。



花芽もついています^^
かわいい葉っぱの色は、こちらのカメオの地の緑そのものです。


木製の茶色の額縁は、もちろん土の色です。
ひとつひとつ異なる木目を、仕入れ先まで足を運んでひとつひとつ選んできました。
こちらのカメオの良さがもっと伝わってほしい。。。

5月1日の鈴蘭の日を前に咲きそろいました。
雨つぶが光る鈴蘭。




棚の上段は手前からタイム(2年目)、サボ、タイム(3年目)。
タイムの花もよく咲いています。
小さな小さな一粒の種からよくここまで大きくなりました。




鈴蘭の香りは今年も最高です♪



あまり見る機会がない?花の中身もこっそりどうぞ。。。!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿