今年もビーズアートショーに行ってキラキラの栄養を大量摂取してきました♪
もっと近かったら3日間とも行くのにと思います。
さっそく、出会った素敵なものの一部です。
メルティングポイントさまの素敵なビーズと万博のおみやげのおすそ分け。
ありがとうございました。
ヴィンテージビーズと珍しい形のシャワー台。
ハートブーケ名物の多色使いの締め色に欠かせない愛すべきクセ強色のビーズ。
アンティーク調の真鍮三角皿はビーズの写真をおしゃれに撮れそう。
普段使いのプラ皿5枚くらい経年劣化で割ってしまったので買わなきゃならないです。。。
色がきれいに写らなかったんですが、すごく素敵な青みピンクのシードビーズを一期一会だと泣く泣くまとめ買い。
これは掘り出し物でした。
いにしえの凸凹付きバレッタ金具。
凸凹があると髪から滑り落ちません。
ハートブーケのバレッタでは必ずこのタイプを選んでます。
そしてアトリエKozaikuさまの水風船のビーズ。
模様がとってもかわいいです。
昼ごはんとおやつ。
maru.COFFEEHOUSEさまのコーヒーはその場でドリップしてくれました。
サンドイッチ類とスコーンはラコリーヌ洋菓子店さま。
おやつのお茶はレインブラントティーさまの和紅茶ソイチャイ。
天気があまり良くなかったからか、会場内も暑すぎず、初日なのに空いていてじっくり見て回れました^^
昔はものすごい人出で、ものすごい熱気だったので。。。今回の状況が良いとも思えないのがなんとも。
ちょっとビーズ界隈が廃れる危機を感じてしまいましたよ!?
盛り上げていきたいなあ。。。
応援のクリックをよろしくお願いします^^
0 件のコメント:
コメントを投稿