大変!先月ブログ2回しか更新してなかった^^;
というわけで、最近のラッピングのご紹介です。
毎年恒例、桜の季節限定の「桜ラッピング」。
さんざん焦らしておいて今年3つしかお包み出来なかったってホント!?
最初のひとつは前回のラッピングのご紹介でお見せしました。
年によりますねえ。。。多くても少なくても丁寧にお包みいたします♪
イヤリングコンバーターはシンプルにお包みしました。
「ねこの散歩道 小手まりのトンネル」のラッピング。
ちょうどコデマリ柄のペーパーがあったのでラッピングに使いました。
よく持ってたと思う!
桜ラッピングの季節が過ぎると、Heart Bouquetのいつものラッピングに戻ります。
リピーター様から前回と色違いの「ガラスのツイード・バレッタ」をお選びいただきました。
リピーター様にはプレゼントのチャームをお付けしております。
今回はハートです。
庭の花の種をお引き受けいただいたので、お添えしました。
「ほたる」は涼やかに。
当店のロングセラー「ハートのブレスレット」は最近こんな感じのラッピングで落ち着いています。
こちらのお客様にも花の種をお渡ししました。
「丸勾玉のピアス」のラッピング。
このデザインは不思議といつもセラミックフックに変更のご希望をいただきます。
医療用セラミックと同等の品質だからとてもお肌に優しくていいですよ。
「キラキラハートのキーホルダー」色違いで2点お選びいただきました。
こちらも花の種を添えて。
みんな元気に育って花を咲かせるのですよ~^^
応援のクリックをよろしくお願いします^^
0 件のコメント:
コメントを投稿