2020年9月12日土曜日

「2020東京渋谷手づくり博」にお届けしたアクセサリーたち

 9月15日~27日に東京・渋谷の西武渋谷店で開催される「2020東京渋谷手づくり博」にお届けしたアクセサリーです。
人気のもの、季節のものを選んでお届けしました。



当店の看板商品「ガーベラのブローチ(ピーチクリーム)」は、お付けいただきやすい長めの28mmピンです。



リースブローチ「春の夢」は「アザレア(つつじ)」と「フォゲット・ミー・ノット(忘れな草)」をお届けしました。
いずれも大人の女性にお楽しみいただきたいカラーです。




エレガントなほたる玉のネックレス「ほたる」は暗いところでほのかに輝きます。



「花水木のブローチ」は年齢を問わず上品な印象でおつけいただけるブルーをお届けしました。
どの方向から見ても美しいHeart Bouquetのブローチをぜひお手に取ってご覧ください。



小振りでかわいい「アネモネのブローチ」はブルー・パープル・レッドの全色をお届けしました。






「ハートのネックレス」「ハートのブレスレット」はHeart Bouquetオリジナルのぷっくりかわいいシルエットのハートで虹を描きました。




「バラのブローチ」は「無限の可能性」という花言葉があります。
柔らかな色合いでお作りしました。




「ガラスのツイード・バレッタ」はアゲートカラーとジャスパーカラーをお届けしました。
普段使いにもぴったりのフラットな形のモチーフを、今では珍しくなった凹凸の滑り止め付きバレッタ金具を探して取り付けたこだわりの一品です。
豊富な色があるシードビーズだからできる色作りをしました。
まるで天然石のような複雑な色合いをお楽しみください。






「双子の魔女のブローチ」は大きなリボンのついたハロウィンカラーが自慢の三角帽子です。
双子コーデをお楽しみください。
おおきいハートはリフレクター(反射板)になっています。




☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

2020東京渋谷手づくり博 9月15日~27日
西武渋谷店 A館 7階催事場

http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/
https://twitter.com/AMULETomise

〒150-8330 東京都渋谷区宇田川町21-1
JR線、東急 東横線・田園都市線、東京メトロ 半蔵門線・副都心線・銀座線、京王 井の頭線「渋谷駅」ハチ公改札(出口A8)から徒歩約3分
営業時間 10:00~20:00(最終日17:00終了)
TEL 03-3462-0111(代表)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿