2020年11月16日月曜日

夏から秋のラッピングまとめ その1

ラッピングのご紹介を桜の季節のラッピングのあと、すっかりお休みにしておりました。。。!
おかげさまで、あのあともひとつずつお包みしてお客様の元にお届けしております。
急ぎ足で振り返ってご紹介しますね^^

今日は初夏から盛夏にかけて。。。


季節を問わず大好評だった「スノーフレークの2wayブローチ」の在庫の最後の一組も春に巣立ちました。
Pinkoiを始めてからは、台湾や香港のお客様にも多くお選びいただきました。



カラーペーパーに納まりよく留めて、間に雪の結晶を散らしました。

いつか復活させたいですが。。。結構作るために心の準備が要るブローチです^^;
大きい方の雪の結晶にセットするスワロフスキークリスタルのストーンがとても小さくて、数も54個。。。ブローチ1個分貼るのに1時間以上かかる小さな大作です。


「思い出の春」を母の日の贈り物にお選びいただいた時のギフトラッピング。




こちらもギフトラッピングでした。
「夢見る青い月のネックレス」



きらきらとかわいらしくお包みしました。



ご本人様向けのご注文も、お選びいただいたお品に合わせて可愛らしくお包みしてお送りしております。





「ハミングバード」をお選びくださったお客様にはハチドリのカードを添えて、レインボーカラーのリボンを結びました。


ヴィトレイルミディアムの鮮やかな虹色に合わせました。


カードの絵柄にもお目を留めてくださり、お喜びいただけて良かったです。







包みを開ける前のほんの一瞬でも、お客様のお心が華やぐといいなと思いながらお包みしております。








暑くなる頃からは、カードを目に涼しい雰囲気にしていきました。
この日はサラッとした手触りの紙に、水滴のようにうるうると輝くシール。




その2に続きます。。。☆


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿