2020年11月15日日曜日

トーホービーズ「アソーテッドビーズキット」が当たりました!

先月minneさまのウェブマガジン「minneとものづくりと」のプレゼントキャンペーンに応募したら、なんと当選して、賞品が昨日届きました。。。!


いつもHeart Bouquetのアクセサリー作りでお世話になっているトーホーさまの「アソーテッドビーズキット」です。


バッグの形の箱とイラストがかわいいです。


燕さん♪

届いたビーズアソートはシックな組み合わせでした。
二分竹ビーズ2色とトレジャービーズが6色。
他にはリーフレットと、落ち着いた色合いの堅めのフェルト1枚と、ビーズの穴に通る細い針と、ビーズステッチをする人にはお馴染みの縒りのないすべすべした手触りの糸、小さなはさみ。


トレジャービーズは初めてです。
前の名前の「アンティークビーズ」の頃に買ったお気に入り色をまだ大事に使う日々^^;
普通のシードビーズに比べて高級なので、なかなか手が出ない種類のビーズでした。

リーフレットに色番号が書かれていてありがたいです。
気に入った色を番号指定で買い足せそう。。。!
(私にとっては、まさにいつも使っている色ばかり!だったので番号は空で言えます^^)

もう1種は両面カラー。
ビーズが生まれるところのアツい写真。好き。。。!


フリーレシピとしても公開されている「ピースリング」の編み方と、ビーズの形の種類の解説。


ピースリングの編み方はウェブできちんと公開されていたはずなので、上の写真を一生懸命拡大してご覧にならないのがおすすめです^^;(検索しましょう^^)


minneさまのオフィスから来ると思っていたら、トーホーさまから直送だったみたいです。
バッグの持ち手が折れないように枕を入れて包んであるのがやさしいお心遣いでした。


しばらくは眺めて愛でて過ごしたいと思います^^
ありがとうございました。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿