2020年12月26日土曜日

今年のクリスマス

今年のクリスマスは大きいツリーは出せなかったのですが。。。小さなツリーを飾りました。


オーナメントはメルティングポイントさまのクリスマスビーズたち。


来年にはクリスマスのビーズのアクセサリーを作れたらと思ったのですが。。。届いたビーズたちを見て早速飾りたくなってしまいました。。。!



小さなビーズたちなので、紐が目立たないように黒い糸で下げました。




今年のクリスマスブーケはこちらでした。



口の広い花瓶(正体は無印良品の磁器キッチンツールスタンド)に買い替えたので、ブーケをほどかずにそのまま飾れるようになって良かったです。。。♪


色が白いので水が汚れても見えず、底まで手を入れて洗うこともでき、重さもそれなりなので花束一つ分入れても倒れず。。。!


ケーキはベルアメールでした。




最近は毎年のようにベルアメールです。。。!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿