2021年1月2日土曜日

再販と受注制作解消のお知らせ「羞花美人」「ほたる」ほか

あけましておめでとうございます。
今年もHeart Bouquetをよろしくお願いいたします。
オンラインショップでいただいたご注文の発送は、5日より再開いたします。


通常品の「羞花美人」を久しぶりに再販しました。


今回の入荷分より、桜の透かしは透けがない部分が増えました。
この形で羞花美人をお届けできるのは、今回ご用意できた2点で最後かもしれません。

暖かくなった頃に浅草橋で足りない部品を探してきたいと思いますが、それで見つかっても加えてあと2点。。。
見つからなければまた、デザインの一部が異なる仕様違いでのご紹介となるかもしれません。
現在のデザインを気に入ってくださった方は、ぜひお早めにご覧ください。


さて、今年は新型コロナウィルス収束がまだ見通せないこともあり、イベント出展はお休みする予定にしております。
イベント用に取り置いておいた在庫をオンラインショップに戻すため、お届けまでに通常よりお時間をいただく受注制作を、一部の商品で解消いたします。

「ほたる」



「フラッグガーランドネックレス」
「ストライプトライアングル・イヤリング/ピアス」



よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿