2022年9月20日火曜日

新しいショップカードできました

オンラインショップからのご注文で毎回1枚、ギフトラッピングでは贈られる方のためにさらにもう1枚。。。と1枚1枚お配りしてきたショップカード。


前に作った分が残り少なくなったので、新しく作りました^^


デザインは今までとほとんど同じです。
裏はネットショップ各店とSNSのリンク集に飛べる二次元バーコードも付けました。
前回は作ってすぐにリンク集サイトのサービス(POMU.ME)が終了してしまい、泣く泣く別のサービスLinktreeに変わり。。。新しい二次元バーコードはプリンターで印刷したシールを上から貼る形になっていました。
せっかく印刷所で印刷してもらったのにー!がっかりでした。。。
これでようやく現在使っているリンク集へのバーコードが印刷されている状態になります。

今回もプリントパックです。
前回の仕上がりを踏まえて今回は、マットコート紙の220kgに彩度を高めた入稿データで印刷していただきました。
紙の艶の具合は有りすぎず無さすぎず、厚みも程よいと感じました。
色味も理想に近づきました。
ちょっと紫が濃い箇所があるので、そこはまた次の機会に。。。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿