2022年9月8日木曜日

「富貴樹の森 子リス物語」在庫追加しました

「富貴樹の森 子リス物語」はご好評をいただいて、在庫が1点になっておりました。
この度、またお客様にお好きなものをお選びいただけるように2点増産いたしました。





これまでも全て天然石なので柄がこんなに違いました。
最初の3点。


最初の3点が残すところ1点となったので2点(右と下)増産しました。


ひとつぶ一粒違う色と模様の天然石をどこに置くと、それぞれのリースが一番かわいくなるかを、ひとつひとつ考えながら作ります。


あなただけの1点に出会えますように。
各店で発売中です。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿