2023年5月17日水曜日

素敵なお感想をいただきました

先日Twitterでお寄せいただいたお客様のご感想をご紹介します。


お気に召していただけましたようで何よりです^^
お客様と運命的に出会ってお選びいただけたのかなと思うところもあり、こちらの「春の夢 ウィステリア」は最後の1点だったので、良いご縁へ巣立たせられて私も良かったです。

おそろいのイヤリングとのデミパリュールでお届けしました。


ひと箱に一緒にお入れしたくて、いくつかの箱を試したら、アールヌーボー時代の柄が似合うようだったのでその中に。。。


いつも当店のTwitterをご覧くださっているフォロワー様です。
この度はブログへの掲載に快くお許しくださりありがとうございました。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿