2016年8月15日月曜日

ハンズ・ギャラリーマーケット「自然に親しむ Love Green」特集でご紹介いただきました

確認すると10日には公開されていたようなので、すっかりご紹介が遅れてしまいました。。。

ハンズ・ギャラリーマーケットさまで「自然に親しむ Love Green」特集が発表されました。

特集には植物のグリーンを思わせるステキなアクセサリーや、リーフモチーフのアイテム、グリーンカラーの服、バッグ、お手入れ不要のフェイクグリーンなどがたくさん紹介されています。

こちらで当店のアクセサリーをご紹介いただきました^^

「木漏れ日の煌き」



グリーン系のスワロフスキークリスタルを贅沢に使ったピアスです^^

癒し、リラックス、リフレッシュのイメージが強いグリーンですが、街路樹の葉が濃い緑の葉を広げている様子を見上げると、ああ夏だと思いませんか。。。
夏の強い日差しがそうした木の葉をすり抜けて煌くイメージを、スワロフスキークリスタルの輝きに重ねました。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿