2016年8月31日水曜日

ハンズ・ギャラリーマーケット「カラフルアイテム」特集でご紹介いただきました

ハンズ・ギャラリーマーケットさまの特集「元気があふれだす! カラフルアイテム」で当店のアクセサリーを2点ご紹介いただきました^^

1点目は「ハートのネックレス」です。


レインボーカラーをイメージしたカラフルなシードビーズで編み上げたハートモチーフのネックレスです♪
アジャスターの先にもハートです^^

こちらはお揃いでお使いいただける「ハートのブレスレット」もご用意しております。



2点目は「バラのブローチ(レインボー・ローズ)」です。


ふっくらとボリューム感がありますが、主な素材がアクリルビーズなので軽い付け心地でお使いいただけます^^
鮮やかな色合いもアクリル素材ならではです。
「レインボー・ローズ」はラスト1点となっておりますので、気になる方はお早めに。。。


カラフルなものは見ているだけでなんだか楽しい気分になります^^
これからの季節、まだ残暑があるかもしれず、それが過ぎれば次第に日が短くなっていき。。。
もうひと頑張りのための元気をぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿