2017年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます♪

気づけば4日^^;
ちょっと遅刻ですが、みなさま、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ、Heart Bouquet(ハートブーケ)をよろしくお願いいたします^^


年末にお客様のおひとりから、かわいらしいイラストの絵葉書でご感想と温かいお言葉をいただき、幸せ気分での年越しとなりました。

こんなことがあるなんて!と感激し、その勢いで在庫切れ中のブローチを次々に制作しながら、年末年始を過ごしておりました^^

「年賀状は、贈り物だと思う。」というコピーが何年か前にあったのを思い出しました。
本当にそうだなあ。。。と改めて感じさせていただきました。

お客様、ありがとうございました。
後に改めてお返事申し上げます。


品切れ中でした「春の夢 ウィステリア」完成しましたので、本日在庫を補充してまいりました^^


「水仙のブローチ(ホワイト)」も間もなく完成&再販開始の予定です。



ほか、新作のブローチも仕上がってきています。。。
梅と同じころに咲く花がモチーフなので、早めにお披露目したいと思います。


新年の発送は6日から再開します。
年末年始期間中にご注文くださいましたみなさま、発送まで今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿