2017年1月25日水曜日

最近のラッピングをご紹介します♪

最近のラッピングをご紹介します♪
今回は昨年末(クリスマスの翌日)以降のラッピングです^^
12月26日以降にお客様のお手元に届く予定のお品からは、通常の包装に変わりました。

ご挨拶のカードも新年向けに寒椿や梅の花のシールを貼ってみました^^
カードも和風のやわらかい色合いで、透かしの花模様のような地紋が入っています。

立春ごろまではこのような雰囲気で行きたいと思っています♪



「水鏡」は「水」のイメージから、ライトブルーのボックスをお選びしました。


「赤」をお選びいただいたので、中に濃いオレンジのストライプのトレーシングペーパーを敷いてみました^^


今更のご紹介ですが。。。輸送中に傷みにくいように、お包みした後は箱ごとエアーパッキンで包んでいます。


この状態で封筒や発送用の段ボールにお入れしています^^


続いて「雪の朝」「雪の夜」などでおなじみのお包みですが、最近リボンが少し変わりました。


見た目も触った感じもそっくりなのですが、新しいリボンはとても結びやすいです^^
蝶結びの結び目をキュッと引き締められるようになりました !


「春の夢 スパイリア」はカラーに合わせて、ホワイト系のラッピングにしました(右)。



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿